2011年06月26日

原発暴発阻止行動プロジェクト応援参加

福島原発暴発阻止行動プロジェクトの応援に参加いたしました。これからの子供、孫を守るため福島原発の安定に向けての行動隊です。ホームページをご照会いたします。http://bouhatsusoshi.jp/(福島原発暴発阻止行動プロジェクト)です。代表の山田さんの行動に賛同し応援させて頂きます。当方電気工学部卒、電気工事士、電機溶接施工技師、ネットワーク管理など作業が必要なときには行動隊にも参加させていただくつもりです。3ヶ月たった今でもさまざまな問題を抱えている福島原発安定までの道のりはかなりの長期間が予想されます。私は誕生してから63年間(父が電気店経営でしたので)電気に携わってきました。電気と共に発展を続けてきた日本経済しかし暴走したら誰にも止められない原発、誰が、どのようにして阻止し安定化、廃炉に持ち込むのか?政府ですら暗中模索の中で作業しているのが現状です。この山田さん率いるプロジェクトチームには頭が下がる思いです。7月、8月中には政府との懇談の上行動に移りたいとの事です。この記事を御覧頂応援されたいと思う方はホームページを御覧頂ぜひ応援して頂ければと思います。  


Posted by インナミ at 11:39Comments(0)